競艇&麻雀ガチブログ

競艇と麻雀の知識を書きます

【予想】4/8 勝負レースとその他

f:id:boat-life:20200408075713j:image

日々知識がついて、実践→いい感じ→問題点→反省→悩む、分からない→発見、研究→実践と繰り返しなんだけど、最近はこのいい感じゾーンに多分入ってるなと。

 

できてるうちに自分を保存する意味も込みで予想をあげとく

低投資で日々安定して勝つ、金持ちじゃなくても勝てるようにってのが目標だから基本的に的中率も回収率も高めにしないといけない。具体的には1000円くらいのとこも抑えつつ穴目がくるのが待つ感じ。こないとトントンくらいだけどまた明日に繋がるよね?って予想

 

常滑5R

大瀧のイン信頼

配当がデカイかと言われたら微妙だけど

1-234-2346

 

常滑6R

13-13=45

5-13-1346

今、物凄く伸びてる若手の1人、中村魁生くん狙いたい

 

常滑10R

ここも中村魁生!実力者の興津がピリッとしないので配当ねらえるだけでなくB級入澤の入着も狙える

1-34-全

4-1=全

 

とりあえずここまで。

常滑の優勝戦の1枠に櫻本ちゃんいるね。

マクールの編集者がずっとオバケモーターって言ってた気がするけど、ここまで機力に助けられるケースってそうそうないような。

石川前付けだし深インから優勝したらすごいし応援はしてるんだけど…

前付けレースは何周もまわって今は買わないに落ち着いてる。配当に釣られちゃうけど結局分かんないまま