競艇&麻雀ガチブログ

競艇と麻雀の知識を書きます

ラス目の親リーに刃向かう

f:id:boat-life:20180918122354p:image

しばらくゼンツ

 

1番重要なのは

放銃率が低く自分の和了率が高いこと

残り筋はまだまだたくさん

二の放銃率はどれくらいだろうか

逆に自分はリャンメンテンパイ、和了率はそこそこあるだろう

こういう理由で押すのだからトップ目であっても押す

持ち点が多ければ多いほど押す無筋の数は減っていくが。

今回のケースは流局が見えたりあまりに残り筋が少なくなってきたりしたらオリるくらいの感覚がいいだろう

ちなみにいきなりベタオリした場合、点棒状況的に親の一人旅になる可能性が高く、終局まで抽選機会があるのならツモアガリ率もかなりあるだろう、その場合4000オールは覚悟したほうがいい、そうなれば自分のラス率もかなり高いということになる

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ