競艇&麻雀ガチブログ

競艇と麻雀の知識を書きます

今日の買えた?やつ

f:id:boat-life:20181205030310p:image

f:id:boat-life:20181205030321p:image

勝戦

山川の優勝濃厚

腕も足も1コースの成績もスタートもいい

対抗馬は実力足ともにいい2コース寺田

なかなか優勝機会がないが足がよくスタートもよい土屋か

やはり1-2が売れている

しかしそんなに1-2濃厚というわけではないと思った

とにかく3の土屋が仕掛けるだろうと予想できるからだ

土屋にとって優勝はなかなかないチャンス

思いっきりしかけたときに寺田が壁になってくれるがその寺田が残れるかは微妙

 

f:id:boat-life:20181205030315p:image 

3が仕掛けるということは外側、特に4にチャンスが生まれる

じゃあ紐の軸は4かというとこれも不安材料がある

足が悪いだけでなくF持ちのせいかスタートがまったく決まっていない

4は本線だが心中するほどではない

5の長嶋はどうかというと足はそんなによくない、スタートも前日ようやく決まりだした程度、そしてなにより長嶋は頭を使ってレースをする、自力優勝が難しいならそれほど無茶なスタートを切ることは考えにくい

4が普通のスタートを切れれば順当に4

4が遅れるようなことがあれば、外側に生まれるチャンスを生かせるのは6の塩崎だ

塩崎は元々A級の腕前で今節はスタートも決まっていて足もいい。その上高配当が狙える

f:id:boat-life:20181205030328p:image

f:id:boat-life:20181205030347p:image

そこで予想は

1-46-9

1-9-46

 

f:id:boat-life:20181205044820p:image

 

これは買えた気がするなあ

 

大穴は土屋がダントツのトップスタート切っての総まくり

3-456-456か

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ